忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード


【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
ギガFXシステムの特典内容はこちら




よくある質問ギガFXシステム SPとハイパー系を同時に自動売買する事は可能でしょうか?
基本的に1口座で同一通貨を同時に自動売買する事は出来ません。2つのシステムを同時に使う場合は2口座開設していただく必要が御座います。(動作保障は出来ませんが、固定スプレットと変動スプレットでそれぞれ自動売買を設定する事は可能です)


 
 
これからFXトレードを始めようと思うのですが投資の経験は御座いません。大丈夫でしょうか?
ギガFXは、初心者の方にも優しいワンクリック設定を採用しています。自動売買システムは簡単に導入できますのでご安心下さい。FX初心者でも経験者でもまったく同じトレードができますのでスキルは関係御座いません。ただし、FXはPCを使ったトレードになりますので基本的操作は必要になります。


 
 
自動売買と手動売買ではどちらが良いのでしょうか?
トレーダーの性格によって様々です。自力タイプでは手動トレードが向いていますし、システム好きのトレーダーは自動売買が向いていると思います。FX初心者の場合は自力でトレードするだけのスキルが御座いませんので自動売買をデモトレードで行なう事でトレード練習も出来ると思います。


 
 
自動売買はドローダウンが大きく1回当たりの損失が大きいと聞きましたが大丈夫ですか?
ギガFXのロジックは、利益決済タイミングを早く、損失決済も早い決済シグナルが出ます。この様なシステムの場合、通常勝率が下がりますがギガFXシステムは自動売買のデメリットを逆手に取り勝ちトレードを多くしたシステムになっています。SP系では最大DDが300Pips程なので自動売買としては少ないと思います。


月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成! 安定運用型投資-クイックタイムFX チャンスはあらかじめ分かっている! これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h ブレイクアウト・極み 【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者” 太郎丸の常勝FX(スイング編) FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』 LAVASビッグバンFX FX初心者が勝ちにこだわる投資法  
 
今後、相場が変わっても通用するシステムでしょうか?
ギガFXは、過去の相場データーから最適化したシステムではなく、相場の法則と自動売買の特徴を組み合わせ勝率を上げていますので、基本的には1日の値幅が極端に変わらなければ、今後も通用するシステムだと思います。


 
 
出来れば自動売買で少ない資金を短時間で大きくしたいのですが可能ですか?
ハイリターン&ハイリスクのシステムでは獲得Pipsも大きくなるので大きな利益が望めますが、その場合、潤沢な資金が無ければロスカットになってしまいます。リスクを抑えると獲得Pipsが小さくなるので、レバレッジを聞かせポジション数を大きくすれば利益率は上がります。ただし証拠金比率を上げすぎると、リスクは大きくなりますのでオススメは出来ません。


 
 
推奨通貨はユーロ円ですが他の通貨でもトレードできますか?
ギガFXシステムユーロ版は、1日の値幅から利益を抜くトレード法なので1日の値幅が小さい通貨や、1日の相場が乱高下する通貨には向いていません。ユーロ円でトレードする事をオススメ致します。
 
 
自動売買だと接続が遮断された場合トレードはどうなりますか?
万一、一時的にインターネット回線が遮断しても、自動売買の設定は自動再接続後にも継続されます。この様な場合、FX会社のサーバーの問題よりお使いのPCでのネットワークアダプター障害かルーター障害の可能性が高いのでご確認下さい。また携帯電話でも売買は可能なので緊急時にも対応できます。


 
 
自動売買を行う場合のFX会社はどこですか?
自動売買を行う場合はFXA証券のデモ口座(無料)かリアル口座が必要になります。口座開設までの間は無料デモ口座が即日開設できますのでご購入後即座にシステムをお使い頂けます。


 
 
大きな利益を狙いすぎて、含み利益が大きくなる事は?
ギガFXシステムは、含み利益を実現利益にする事に重視していますので、逆に短時間で一方的な相場になった場合、一定の利益は取りますがその後は追いかけませんので、含み損も同じ原理で利益になるまで無理に持つ事を致しません。


 
 
 

PR
Comment
Trackback